2011年12月19日

中華料理 大徳 谷町六丁目

111218_191727.jpg111218_192328.jpg111218_192402.jpg

谷町六丁目の大徳という中華料理屋に行った。飲食店というのは、最初にお茶・水とおしぼりを出す。ここのお茶はなんだかねばりがある。古いお茶だろうか。

地下階にあるためか、空気はすこし篭っている。そして若干、机がベタベタする。

注文したのは五目汁そばと餃子。「はい、ちゃんぽんです」と店員が五目汁そばを持ってきた。餃子は餃子で、ちょっと焦げが多いような…。

価格は手頃で、五目汁そばひとつで600円、餃子が350円。ラーメンは500円。また行きたいとは思わないが、困ったときには使えそうな店だ。


posted by けんじ at 20:52 | Comment(0) | グルメ
- 広告 -
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 スパム対策のため、承認制にしました。ご理解ください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

