2006年11月22日

タバコに関するリンク (各地域の会)

タバコに関するリンクを整理することにしました。
あまりにも左のサイドバーが大きくなったので…。

北海道分煙社会をめざす会

山形県喫煙問題研究会

タバコ問題首都圏協議会

兵庫県喫煙問題研究会

京都禁煙推進協議会


たばこの害をなくすには、非喫煙者になるしか方法がない。

増税

たばことわかれて後悔した人は一人もいません。


 協議会や研究会があるのはいいことだと思う。

 ただ、僕もインターネットで他人のページを見なければ、研究会の存在なんて知らなかったわけで、つまりこれといって大きな動きも見えてきていないわけである。


 個人的には、もっとかつどうしてほしい、タバコがなくなるようにしてほしい、と思う。
posted by けんじ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | タバコ
- 広告 -
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 スパム対策のため、承認制にしました。ご理解ください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28023844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
  スパム対策のため、承認制にしました。ご了承ください。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

