2006年11月22日

タバコに関するリンク  (個人)

 例によってリンク集の整理。

たたかう!ポヨヨン薬剤師

中田ゆりの研究日誌

人生いろいろ研究所 (喫煙研究週間)

受動喫煙の完全防止を目指すブログ

喫煙による公害をなくそう

【禁煙委員会】

鰻の寝床 / 禁煙・嫌煙・分煙 と・・・

たばこのあれこれ

CLEAN−AIR

煙草キライ

〜今 私にできること〜

タバコについて怨念を書き連ねるブログ

やっぱり煙草の煙は嫌いだな

今日の発見 リセット禁煙

ふと思った事を書いてみる・・・

タバコラム

無煙社会へ:かたつむりの歩み

今日から禁煙!

禁煙(元喫煙者のブログ)

私の中の禁煙バトル!〜心の戦争日記〜(禁煙中)

ラッキーの禁煙日記(禁煙中)

健康になるぞ!禁煙ブログ(禁煙中)

tumugiの禁煙日記(脱煙完了)

たばこをなくそう

無煙の世界 @禁煙・禁車


たばこの害をなくすには、非喫煙者になるしか方法がない。

増税

たばことわかれて後悔した人は一人もいません。


 個人レベルでタバコについて書いている人は多い。

 しかし、結局個人なのである。


 禁煙の場所で喫煙しないように、注意をしたり、
 禁煙に関するチラシを配ったりしている人もいる。

 こういう人たちが相互に関係を持ってなんらかのアクションを起こすことができれば、タバコ問題は大きく前進すると思う。


 禁煙に成功した人の意見は、
 元喫煙者というだけあって力強い。

 ただ、「タバコは麻薬です」「タバコは地球からなくなるべき」なんて書かれていると、ちょっと・・・。
 僕はタバコが嫌いだし、そうなればいいと思っているのも事実。

 だが、タバコを吸っていた人間がそんなことを書くのは考えられないというか・・・。
 本人がそう思っているのは事実なんだろうけど。

 なにはともあれ、タバコ問題解決に少しでも近づけばと思っている。
posted by けんじ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | タバコ
- 広告 -
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 スパム対策のため、承認制にしました。ご理解ください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28055112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
  スパム対策のため、承認制にしました。ご了承ください。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たばこなんで吸うの?
Excerpt: なんかたばこ自体キライだからかわからんけど女の人がたばこ吸うってだけでその人あまりイイイメージじゃなくなる 古い人間ですねおいどんは(汗) でも吸い始めって何がきっかけなんだろ。やっぱり学生時代の友達..
Weblog: 料理の・・・鉛人
Tracked: 2006-12-02 22:33
×

