2009年12月06日

TikiTikiインターネットがつながらない!!


今日、TikiTikiインターネットが突然つながらなくなりました。(解決法は記事の最下部)

そのとき・・・

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年12月05日

自分を評価してみた。


mixi で、
『こんな男にはドン引き!? 女子が気にする男の家事事情』
というコラムを見つけたので、ついでに自分を評価してみました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年11月27日

Age of Empires III が発売されました!


昨日コンビニで雑誌を見ていたら、Age of Empires III の発売情報をゲットしました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 22:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年11月23日

熱くならないカップ 見つけた!


沸騰させたお茶コップカップ湯のみなどなどに注ぐと、器がとっても熱くなる。

それをそのまま勉強机に置いたりすると、机が傷むので、下に何かを敷くことになる。

これは面倒だ。


だが、熱くならない器を見つけた!!

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年11月22日

大阪の『耳かき』 風俗?


昨日大阪市内を歩いていたら、『耳かき』の看板を見つけた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年11月07日

睡眠しながらダイエットする方法


※これは今日の私の朝礼スピーチを書いただけのものです。(約2分)

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年10月31日

トレーニングができるプログラムを作った。


Excel ファイル に問題を登録しておけば
次から次へと問題演習ができるプログラムを作った。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年10月25日

どう返信していいかわからない・・・ mixi メッセージ


mixi でメッセージが着た。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年10月18日

なぞのエステ セラピストが・・・


大阪梅田から東へ。

ヨガスタジオに行っているので。

んで、途中でティッシュもらった。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年10月03日

アイアンガーヨガに行ってきた


ヨガをやりたいと思って見つけた、それなりの場所。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年09月29日

江戸に学ぶ教育


教育にかける費用は適正か。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年09月12日

ニコエンコとWMMの違い (動画作成)


ニコニコ動画にうpするときに、
ニコエンコで動画を変換してからうpするのがいいのか、WindowsMovieMakerで作ったものをそのままうpするのがいいのか比較してみた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年09月06日

8円ケータイ


1ヶ月8円が基本料金のケータイを解約してきた。


(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年08月30日

友愛の“友”について考えてみた


友愛相手は韓国北朝鮮中国。特に韓国

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年08月08日

700円のダメージ!!


昼食を食べるためにアピアまで行ってきた。

アピア周辺には、あまりいい店がないという話なのだが・・・・・・

とりあえず、まだ行ったことのない、「上海飯店」というところにいってみた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年07月17日

いい医者を増やす方法


mixi で見ましたよ。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

男と女の上下関係


mixi で、デートのコツに関するコラムを読んだ。

よーするに、

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年07月16日

今人気の、病的なファッション


mixi に、オススメファッションが載っていました。

ポロシャツはおっさんだから、もっといいのを着ようという男性向けの記事。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年07月04日

これはシンガポール!


HUNGARY
A をとったら・・・。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年07月03日

天の川を見るには・・・ ずれた七夕


スーパーにはささ

短冊もちらほら。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
×

