2009年06月18日

不便なタクシー


神奈川で打ち合わせ。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年06月10日

堂ヶ島温泉ホテル テレホンカードを消費


card1.png

最近は、ありあまるテレホンカードを使うようにしている。
使わないまま終わるというのももったいないから。

自分で買ったものはないのだが、親族からもらったものが多い。


さて、これは、堂ヶ島温泉ホテルというところで、おそらく祖父が手に入れたものと思われる。

堂ヶ島温泉ホテルに行った記憶はまったくないので、どんなところなのかまったくわからなかったのだが、調べてみるとウェブサイトが見つかった。

これは静岡県の伊豆半島 南西部にあるホテル。
テレホンカードは、ホテルから海を見たところだろう。

手前の波の形が独特。
普通なら、海岸に向かって波が来るから、波と波がぶつかることはないのだが・・・ 干潮になると陸が出てきそうなところだ。

潮干狩りもできそうな。


posted by けんじ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年05月21日

タロット占い 勝手に始めました


タロット占いを 1000円 で受け付けることにしました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年05月14日

バーン・アフター・リーディング


日経新聞5月1日夕刊に、「おもしろい」「見逃せない」ということで載っていた、バーン・アフター・リーディングという映画

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

過剰投資説


ケインズは、供給が新たな需要を生み出すと説いた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年05月04日

真夜中のお菓子 うなぎパイ


昨日、1階に1人の男性が引っ越してきた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年05月03日

思い出はおっくせんまん カプコン


思い出はおっくせんまん!・・・今では有名な曲ですが、もとはといえば、ロックマン2ワイリーステージのBGM。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月26日
2009年04月20日

ヒスタミンブロッカー 花粉症対策!


花粉がつらいことを友人に伝えたら、病院ヒスタミンブロッカーをもらってくるように勧められた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月18日

小説という現実 『闇の子供たち』


友人に勧められて、『闇の子供たち』という本を読んだ。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月15日

新幹線の中のカツサンド


新幹線の中でサンドイッチを買った。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月14日

2009年の傾向


2009年に入ってからというもの、聞かれることが多くなりました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月11日

神戸屋のねじねじロール


昨日、神戸屋のねじねじロールを買った。
4つ入りで198円。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月10日

[GREE]リンク申請のカタチ


妙にリンク申請の多い今日この頃です。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

さくらさく


あんなに桜があったなんて、知りませんでした。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月09日

リポビタン 8NEW の効用


昨日だったか、大正製薬のリポビタン8NEWを買いました。元気出るかな〜と思って。

コンビニで買った。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:56 | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

北朝鮮のロケットと日本


北朝鮮がロケット(衛星?ミサイル?)を飛ばしたとき、日経の紙面は、1面からロケットで埋め尽くされた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

mixi からちょっと離れた


ここのところ、mixi の記事に目を奪われておりました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2009年04月04日

要するに生活の乱れ


これは、豊かになったといえるのだろうか。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

mixi コミュニティ が削除対象に … 4月はどうなる??


mixiGree警視庁の手が・・・

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
×

