2008年02月09日

毛皮が話題になってるらしいね


TVでみたけど、毛皮が話題になってるらしいね。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

パンと牛乳


先日、パンを買って食べました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年02月07日

城南宮に行こう!


2月11日、それは、七草粥の日である。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

業者駆除談


mixi を再開して間もない頃、私のところにメッセージが届きました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

ホームズの仲介手数料 家賃の半分 つまり・・・


先日、バスに乗っていたら、不動産業者広告が目に入りました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

アーユルヴェーダリンク集


気になったサイトを集めました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・回想 Diary

あたらしいコミュニケーションのカタチ


先日、こんなサイトを発見した。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年02月06日

玄米はカラダにいい? ・・・(@@?)


世の中の主流は、玄米支援だ。

だが、玄米はよくないという人たちもいる。

私は、気にするほどのことではないだろうと思っているが・・・。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月29日

辛いレトルトカレー2


そんなわけでちょっと前の話その2。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

辛いレトルトカレー  どれが辛い??


何日か前の話。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月27日

DeAGOSTINI をどう思う?


DeAGOSTINIが My MUSIC STUDIO というのを発刊しましたね。

面白そう。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

オレはナニモノ?  アーユルヴェーダ


アーユルヴェーダというのを最近知りました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月21日

Customize with Samurize!


寒いのが苦手です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月19日

骨密度を測ってみた


気になる骨密度を測ってきました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月18日

楽天でSNS!?


オイラもよくつかう楽天に、SNSができました!

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月17日

たしかにもっちり ローソンの'もちっとスイートポテト'


ローソンの'もちっとスイートポテト'なるものを食べた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2008年01月16日

コンビニで古代史


コンビニエンスストアで、おもしろい本を見つけた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

オウム真理教とはなんだったのか(現アーレフ)


昨日再び mixi に登録しました。けんじです。

mixi のニュース記事一覧のところにオウム真理教の話が載っていました。
今では新聞を読んでいないので、世の中の動きには疎いのです。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

ふわふわ&もちもちのおいしいパン


敷島の白い食卓ロール
これがなかなかおいしい。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

デスクトップに天気予報を載せたい!


京都で一番寒いのは、2月だそうです。
統計を見れば一番早いんですが、私にとっては11月から4月まで真冬同然です雪

アルバイトに行くのもいやになる・・・。

アルバイトに行くに当たっては、やはり天気も重要なのです。
アルバイトでなくても、外に行くなら天気は重要。

パソコンはいつも開かないといけない。

と、いうわけで、デスクトップに天気予報が載っていれば便利だと考えたのですひらめき

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
×

