2008年01月12日

洗顔でニキビと闘う人へ


洗顔は大切です。
顔からもあぶらは出るし、ほかっとくとくさくなるし。

ニキビを消すために、洗顔に力を入れる人もいますけど、
洗顔だけでは無理です。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年12月31日

タロット占いに行ってきた! 〜京都生活〜


タロット占いに行ってきました。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年12月23日

パソコンにテレビをつなぐ! マルチディスプレイ!


FLASH を製作していたときは、よく、画面が2つあったらな、と思っていました。

とはいえ、新しくディスプレイを買うつもりはないです。

あるもので。
テレビパソコンにつなぐ!

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年12月17日

新生銀行に就職した人   外資の結末


新生銀行といえば外資系

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年12月15日

アニメーション作成 FLASH作成!?


(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

ファイルを誤って削除してしまったら・・・


パソコン使い始めの人は特に、うっかりとファイルを消してしまうことがある。まぁ、人にもよるけど。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年12月06日

出産はグロい?


主任には子どもが2人いる。
一人目の出産の時には家で寝ていたらしい。
二人目の出産の時には仕事をしていたらしい。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月28日

折りたたみ自転車とキックボード 移動手段に困るぅ〜


自転車ナシの生活を送っています。けんじです。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

Norton に別れを告げた。


ついさっきまで、Norton Internet Security 2004 を使っていた。

・・・が、フリーソフトに切り替えた。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

イーバンク銀行がっ!? ATM手数料がっ!? 


イーバンク銀行の口座、ATMで入出金するだけでお金がかかるようになります。
ネットバンクの結末って・・・。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

中学・高校・大学入試の時期


昨日電車に乗っていたら、速読英単語を読んでいる人を見つけました。
そういえば、入試の時期ですね。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

一本歯の高下駄  京都にて


一本歯高下駄を買いに行きました。
甲野義紀さんの影響ですダッシュ(走り出すさま)

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月24日

ミッフィーのふんわりブランケットGET!


ミッフィーふんわりブランケットを手に入れました!

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月23日

安いスーパー


どこのスーパーが安いのか。
これは生活していく上で非常に重大な問題である。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月21日

証明写真のサイズに困る!


便利になったもので、証明写真も数分あれば撮れるようになった。
もちろん、お店で摂ったほうがきれいに撮れるのだが、場合によっては、デパート前なんかにある写真撮影ボックス(?)で済ませられる。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月10日

傘の卸売


今日、卸売の店を見つけた。
看板に、傘卸売と書いてあった。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月08日

アロマコーディネーター 池坊短期大学でっ!?


アロマコーディネーターでもとってみようかなんて、のんきなことを考えて講座の資料請求。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月06日

楽天カードにてこずる


楽天カードアカデミーに申し込みました。

申込書到着。だけど、これがまた・・・。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
2007年11月03日

京都市 市民しんぶん を、珍しくも読みました。


郵便受けに入っていたもので・・・。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary

Google のやったこと


Google は、iGoogle というサービスを提供している。
最近、貼り付けている AdSense に表示されているのを見て知った。

(この記事には続きがあります)


posted by けんじ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・回想 Diary
×

